So-net無料ブログ作成
検索選択

公式シーズン間近… [射撃]

公式シーズン間近って言っても、関東は4月初旬から公式大会が開催されますが、東北は4月15日岩手公式が最初。
でも、まだまだ寒いので僕の初戦は4月22~23日の第1次福島公式の二本松からスタートでしょうか…気持ちが乗ってれば?4月15~16日の東京公式に行くかもしれませんが…

第1次宮城公式は5月7日になります。連休最終日ですので東北道もそんなに渋滞することもないと思いますので皆さんのご参加をお待ちしております!

ま、それはいいとして…昨日までの3連休では19日、1日のみだけ練習となってましたので思う存分撃たなきゃと…なので、午前中は村田の県クレー射撃場で撃って、午後は仙台綜合射撃場で撃つ!

村田の県クレー射撃場は12時から1時間の昼休みがあり、この1時間は一切撃てない…たぶん、日本全国、安中と宮城だけかと…安中は街中?に射撃場がありますので騒音問題?で撃てないっていうのはわかりますが、村田の県クレー射撃場はな~んにもないような…僕はけっこういろんな方から聞かれますが、県営なので仕方ないみたいです…この1時間はけっこう貴重なんです…午後に予定があってもっと撃ちたくても撃てないのは辛い。。なので、昼休みがない仙台綜合射撃場に行ってしまうんですよね…

19日、10時過ぎに村田の県クレー射撃場に到着。

居たのは新人で昨年の東北チャンピオンのK野くん。彼は練習熱心でございます…それと、少しして山形からF田さんとS貝会長が到着。

IMG_4264.jpg

いろいろとお話しながら楽しく3ラウンド撃ちました…やっぱり、公式セットを撃つのは良いですな~~!

で、12時近くにバタバタと仙台綜合射撃場に移動…30分くらいで到着。

IMG_4265.jpgIMG_4267.jpg

IMG_4270.jpgIMG_4271.jpg

仙台綜合射撃場にはいつものメンバーがいましたので、ここでも3ラウンド!ここでは微角の練習、村田では切れたクレーの練習…良い塩梅に練習できます…(笑)

IMG_4269.jpg

さて、あと1ヶ月でシーズン開幕。マイペースで行こうっと!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る