So-net無料ブログ作成

県クレー射撃協会定期総会 [射撃]

4月8日、平成29年度の県クレー射撃協会の定期総会を開催致しました。

今回は3週間くらい前に会員全員に総会資料と出欠確認用紙を送りました。昨年は返信用封筒を同封しているにもかかわらず数名の返信がありませんでしたが、今回は100%の回収率でした。。会員の皆様、ありがとうございます!宮城県クレー射撃協会は今のところ一切の問題もなく会員同士も仲良く運営しております。。射撃はオリンピック競技ですが宮城に関してはほとんどの人が趣味?の集まりですので、楽しく射撃をやれればと思っております。。

宮城の会員数は26人。その内、出席は13名、欠席13名(議長委任11名、その他委任2名)でした。。

議案も毎年同じような感じで全会一致で全議案可決致しました。。ま~、その中でも???というようなお小言を言う人もいるんですが最終的には役員頑張れ!と励まされます。。

それと、今回は役員人事がありまして、僕は10年間やって来ました事務局をやっとやっと辞めることが出来ました。皆さんに協力していただきましたので何とかやってこれました!今後は志たかぢやのGくんが何とか引き受けてくれましたので事務局の手数を掛けないよう協力していきたいと思います。Gくん!何でも相談してください!!

あと、今期より新入会員が4名入会致しました!4人ともトラップですが楽しんで頑張ってくださいね!
IMG_5928.jpg
             【新人 今野くん】

仙台綜合射撃場では7日も3人の若者の教習射撃をやってました。。その内1人は射撃をやりたいとのことでした!この後、銃砲店に寄るみたいですが、ニッコーの新古銃、結構な金額で買わされるんじゃないだろうな…
IMG_5926.jpgIMG_5927.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

キクリン

長年の事務局お疲れ様でした
by キクリン (2018-04-13 17:45) 

JUN

キクリンさん、そう言ってくれるのはキクリンさんしかいません…ありがとうございます!

でも、今年は総体お担当県ですので大変そうです…(涙)
by JUN (2018-04-16 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る