So-net無料ブログ作成

今年初の福島市営射撃場での福島公式に行って来た! [射撃]

8月27日、佐藤さんに迎えに来て頂いて福島市営クレー射撃場で開催される福島公式に行ってきました。

福島市営クレー射撃場には8時頃到着。天気は晴れ!最高の射撃日和ですな。。宮城からは5人来ておりました。


受付しますと2組1番立ち。今回は半端で4組でした。なので1面使用とになります。

この射撃場は2年振り?かな。。ちょっと懐かしい感じ…

IMG_4965.jpg


1ランド目から良い調子で中りますな。。ここは放出口が下がってる感じで銃付けどころを考えてしましますが、基本通り白線につけてます。。22点

IMG_4967.jpgIMG_4968.jpg

待ち時間も少ないですので良い調子で撃てました。

                結果  22-21-21-22  86点

でも、ラウンド1点上乗せが出来ない…射撃はゴルフと違いバーディがありませんからね…外したら-1点。。クレーの破片を割ったら1点追加なんてあったらいいんですが…それか芸術点。。4ラウンドまとめるのはほんと難しいです…

IMG_4969.jpgIMG_4971.jpg

さて、国体の申込みや国体に関する様々な申請、それと国体の交付金の申請関係も一段落。。これからはブロック会議関係で時間が取られそう…はやく事務局を変わりたい…もう10年やりましたからもういいですね。。来年は役員改選なので事務局は辞めさせていただいて、他の役職で県協会を盛り上げていければと思っております。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る