So-net無料ブログ作成

第7回最終国体予選会に行って来た! [射撃]

この最終予選会の前に山形さくらんぼ公式や第6回予選会に出てたりしたんですが、もう記憶にありません。。ってことは80点前後のスコアだったんじゃないでしょうか…な~んか惰性で公式に出てるような…困ったもんです。。

7月1日、この予選会を持って今年のブロック出場選手及び国体選手が決まります。

天気は晴れ。。10時射順抽選ですので9時半頃射撃場到着。

10時になり成績証明書の提出〆切。。そして射順の抽選。僕とG君は終了後の集計のため1組1番と2番で撃たせてもらいます。

数人、この予選会の成績次第でブロック出場がかかってる人もいますね。

IMG_4668.jpg

さて、予選会は全体的にスコアも伸びた人もいてG君は92点撃ってトップですね。。僕は予選会にしてはまあまあでした。。

IMG_4667.jpg

            結果  21-20-22-21  84点

予選会終了後、研修室で選考会を行いました。
結果、僕は4位で国体出場ならず…(涙)ブロックには出場出来ますが、都合により辞退…一生懸命頑張ってます高〇さんに出てもらいます。ま、国体に関して言えば、今年の開催は10月1日から…僕の会社は9月決算の為10月1日からでは出れません…10月3日あたりからだったら大丈夫なんですがね。。来年の福井国体は9月の中旬なのでバッチリ出れますので頑張りますよ!

ということで、ブロックも国体も出場しませんので今年はこれで終りです…ね、、あとはAクラス獲れるように公式を頑張ります!

IMG_4690.jpgIMG_4689.jpg
                  【カステラーニ リオベスト兄弟】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る