So-net無料ブログ作成

第3回愛媛国体予選会 [射撃]

もうGWに突入してる人って結構いるんでしょうか…ね。。通勤電車が空き空きですよ。。9日も休みあったらお金がいくらあっても足りません…ま、僕んとこは子供も大きくなってるんでどこかに連れてくってことは無いですから良かった…子供が小さい時はGWや夏休みなど、いろんなとこに連れて行きましたよ…もちろん射撃の合間ですが…


今は妻と二人っきり…メッチャ射撃に行き辛い…でも、行ってますが…ね。。


なので3日からの連休の半分は射撃ですな。。


で、4月29日の土曜日、3回目の国体予選会に参加してきました。。


10時射順抽選なので9時半ころに射撃場到着。天気は晴れ。ちょっと風がありますが寒くなく射撃するには問題ございません。。受付でみなさん、今年度の会費を払っております。。エントリー費合わせて33000円…結構な出費です。。


今回はオープン参加2人を加えトラップ11人、スキート4人。トラップは2組で行います。僕は射順抽選で10番でしたので2組4番立ち。


IMG_4366.jpg


テストクレーで2枚ほどクレーの飛び方がちょっと規定よりずれてましたので調整してスタートです。1組の皆さんはまずまずのスコアで上がってますな。。


僕の組がスタート。怖がらずしっかりクレーを飛ばして撃つとまずまず中りますな…って言っても21点ですよ。。2ラウンド目も一緒、、、21点。


IMG_4365.jpg


で、3ラウンド目の序盤で銃を閉じると二の矢が落ちる現象が出て、何度かやって上手く閉じたので撃ったら同発ですよ…(涙) ビックリした~~!で、右のクレーは粉砕…

審判に言って急いで先週修理したての替えの引き金に取り換え続行…若干調子悪いとこがあって17点…


最終ラウンドはそこそこ中って20点。。


             結果  21-21-17-20  79点


壊れた引き金を見ると細い部品が折れてました、、2週連続で部品折れ…ツイてないな。。
IMG_4367.jpg


また予選のスコアに使えず。。でも、全体的に皆さん良くなかったみたいですのでこれから…ですな。


さて、GWは山形公式100個と宮城公式だけでございます。。


 皆さん!7日の宮城公式でお待ちしております!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る