So-net無料ブログ作成

愛媛国体単独予選会…第1回 [射撃]

宮城ではもう来年H29年度愛媛国体の予選会が始まりました。

愛媛国体予選会も全部で7回やる予定ですが年度内に2回実施します。あとの5回は4月から7月初旬までに実施する予定。今年も宮城はオープン参加で日クレ会員以外でも予選会は参加可能。。それも県クレー射撃場で4ラウンド練習するよりも安い5000円ポッキリ!県クレー射撃場で4ラウンド練習しますと5450円かかりますから、試合のように公式セットを撃てて450円お得って…こんなことあります?(笑)

なので、一般の会員以外の方のご参加をお待ちしております。昨年も数人参加頂きました。。

本題…10月30日、伊勢原では全日本が開催されておりますが第1回愛媛国体の予選会があり参加してきました。数人が全日本に出場しておりますが、全日本のスコア4ラウンド分が置き換え措置として採用できます。

天気は晴れ、陽の当たるところは暖かく射撃日和。
10時に射順抽選。今回はトラップ8人、スキート4人の参加がありました。トラップは2組で行います。僕は7番でしたので2組4番立ちです。

IMG_3864.jpgIMG_3865.jpg

1組の1ラウンド目はスコアが伸びてませんね、、、この時期の公式セットは厳しいのかも…

僕の組のスタート。1ラウンド目から二の矢がラッキーで中りますな…意識して飛ばして引き金を思い切りよく引くことを心掛けてましたら今の時期にしてはそこそこ中りますた…

IMG_3868.jpgIMG_3869.jpg

                      結果  22-21-21-20  84点

IMG_3867.jpg

ここんとこ、まずまず中りますな。。極端に悪いスコア撃ってない…もうシーズン終わるのに…(笑)これが春先だったら最高なんですがね。。

トラップのトップスコアは88点、、今年国体初出場の簡野くん… 凄いっすな。。

次回の第2回国体予選会は11月27日(日)ですので、一般の方のご参加お待ちしてます!10時まで射撃場に来てください!

さて、今週末は今年最後の公式にニッコー栃木に行ってみようと思ってます。。なんとか90点撃てないかな…撃てないだろうな…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る