So-net無料ブログ作成

第5次宮城公式参戦…H28年度地元最終戦 [射撃]

すっかり朝晩が寒くなりました。。今の時期は風が吹かなければ射撃をするには最高の時期なんですが、各県での公式は終了してきてますね。来月末には群馬県を除き全県終了でしょうか。。なので、冬場に2回くらいは毎年群馬に遊びに行っております。。

そんななか、宮城もこの公式で最終公式になってしまいました。

10月16日(日)、県クレー射撃場にて第5次宮城公式が開催され参加してきました。。っていうより、運営して参りました…

当日、天気は快晴、、風もなく最高の射撃日和。。今日撃たなきゃいつ撃つの?っていうくらい天気が良かった!

今回の参加者はトラップ20人4組、スキート7人2組でした。今回も遠くからご参加いただきましてありがとうございます。

僕は受付をやってるため、宮城公式は必ず最後の組、4組5番立ちでした。

IMG_3787.jpgIMG_3784.jpg

1ラウンド目、最近ずっと試してるんですが出だしをゆっくりで加速するスイング、そして引き金。僕の超高速スイングは封印したいっす…冬場に練習ですね。そんな撃ち方をしてるのかしてないのかわかりませんが22点。

IMG_3788.jpgIMG_3789.jpg
IMG_3790.jpgIMG_3791.jpg

2ラウンド目、21点。。良い調子ですな。。

IMG_3792.jpgIMG_3793.jpg

3ラウンド、4ラウンド目は21点、20点。

IMG_3794.jpgIMG_3795.jpg
IMG_3796.jpgIMG_3785.jpg

                    結果  22-21-21-20  84点

このようなスコアでクラス優勝させていただきました。。そんなにクレーが難しいかったかな…やっぱ、速いスイングはいいことない…かな…なんてね。

IMG_3816.jpg

今年も遠くから近くから宮城公式に参加していただいた選手の皆様、ありがとうございました!また来年も今年と同じくらい公式を開催すると思いますのでまたのご参加をお待ちしてます!

それと、僕は極力、宮城へ来て頂いてる選手の県の公式に参加したいと思っているんですが、新潟や千葉、茨城、秋田、あとどこだっけ?は行ったことがありません。。特に新潟県。たくさん来てもらってるんですよね…僕は新潟に足を向けて寝てませんから…許してください。でも、必ず大人数で行きます!ニッコー栃木でやってる公式には行きたいと思ってるんですが今年はまだ行けてない。。そのうち、行きます。。

あと、国体などに行くと僕のブログを見てるっていう人が声を掛けてくれます。ほんとありがたいことです。なかには1日に何度も見てるっていう人もいるし。。射撃や人生?になんの役にも立たないこんな場末のブログを楽しみにしてるっていう方々のためにももうちょっと頑張って更新していきたいと思います。ほんと感謝します。

このお守り良いでしょ!仙台の「愛宕神社」で販売しております。
IMWU3102.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

山本(鳥取)

今シーズンの公式運営お疲れ様でした。
終わりよければ全て良しw
来年は是非、愛媛(射場は高知)でお会いしましょう♪♪
私も死ぬ気?で頑張ります!
by 山本(鳥取) (2016-10-18 21:30) 

JUN

山本さん、撃ってますか!バカバカ撃ってるんでしょうね~!

やっと地元公式は終了しました…今年はダメダメでした。。

山本さんが死ぬ気で撃ったら鳥取県内の弾が無くなります…(笑)

愛媛でお会いしたいもんです。
by JUN (2016-10-20 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る