So-net無料ブログ作成
検索選択

第3次宮城公式参戦 [射撃]

僕が参戦できる最後の花巻本部公式から1週間…今度は地元宮城公式でございます。。

7月24日、天気は曇り。。県クレー射撃場には7時半頃到着。受付準備をして参加者の皆さんを待ちますが各県で国体予選も終わったのか出足が悪いっすね…でも、なんとかトラップ4組、スキート2組出来ました。今回は山形県が強化ということで大勢に来て頂いてもらってます。。今回も千葉や茨城など遠方からも来てもらってました。ありがたいことです。。

僕は最終組4組。

1ラウンド目からチグハグな射撃…意識して追い出してやると引き金が遅くなったり、引き金を意識すると追い出しが出来ずクレーと一緒に 銃が出てしまう…なかなか修正が出来ないまま 17 18 で2ラウンドまで終了…

IMG_3421.jpgIMG_3422.jpg

待ち時間に雨が降ってきたので折り畳み椅子を片付けようとして、椅子を持ってしゃがんだら腰から「ゴキゴキ!」と嫌な音がしてフリーズ状態…やってしまいました。。初めての経験です。。非常に腰が痛いし辛い。。あと、2ラウンド残ってますが何とか撃たなきゃ。。

IMG_3423.jpgIMG_3424.jpg
IMG_3425.jpgIMG_3426.jpg
IMG_3427.jpgIMG_3428.jpg
                                     【Bクラス2位競射】

3ラウンド目、据銃が辛いですが早く終わりたい一心で撃って21点…どうゆうこと?スコアは一番良いし。。でも、4ラウンド目は18点。。

                         結果 18-17-21-18  74点

とにかく腰が痛い!!!!

入賞した皆さん!おめでとうございました!スキートはすでに表彰式が終わってたため写真はなし…(悲)

IMG_3430.jpgIMG_3431.jpg

公式終了後、総体の強化練習です!撃てるわけありません。。帰って安静にします。。

次の日、早速、整骨院に初めていきましたが、骨には異常はなく「筋膜性腰痛」とのこと。。背中の筋肉に疲れがたまってて筋肉がちょっと裂けた?みたいです。。早く治さないと…立ち座りや歯を磨いたり顔を洗ったりが辛いっす…

でも、この日は嬉しいことがありました。。それは射撃仲間の東京の石〇さんが公式に復活しそれも90オーバーのスコア…昨年、公式に出て来てなかったので心配してましたが復活第1戦でAクラス確保とは流石でございます!おめでとうございました!

さて、まずは腰を治さないと…腰痛の人の気持ちがちょっとわかりました。。

宮城県クレー射撃協会オリジナルポロシャツが完成!(色はこのホワイトとブラック)
IMG_3419.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

スタMasa

腰痛、お見舞い申し上げます。早い回復でありますよう、祈りに覚えます。
by スタMasa (2016-08-03 01:59) 

JUN

スタMasaさん、2週間近くたってますが、痛いっす…(悲)
by JUN (2016-08-04 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る